加齢臭とつやつや肌はあわない

今あなたがお使いになっているボディソープの表示を見てください。
ヒアルロン酸とか美肌成分が配合されていますか?

普通のボディいソープではそのような成分は配合されてませんよね。

男の潤い肌って、結構セクシーですね。
sexyって英語では褒め言葉ですよ。

ここまで読んで、もしかしたら、
あなたはこんな不安を感じているかもしれません。
「これで加齢臭、しなくなるのかな・・・」

確かにこんな不安は付き物ですよね。
市販のボディソープと比べると、値段がしますかからね。


私も以前にミョウバン石鹸を購入したことがあってでんすが、
確かに、ニオイ対策になりました。

これも値段が貼ってて、注文するのに躊躇したんですね。
さらに、固形石鹸で溶けやすくて、すぐになくなったんですよ。

やっぱり残量が分かったほうが、使用期間が計算できます。

おっと、話がそれました。
このデオラにはミョウバン成分が配合されているんですよ。

他にも柿のタンニンや葉緑素などなど消臭成分がバッチリ
配合されているんで、加齢臭対策には持ってこいです。

「でもなあ、通販限定商品っていうから、ちょっとな・・」
こんな不安の声も聞こえていきそうでが、

このデオラは、人気ファッション男性誌で取り上げられ、
注文が殺到して、完売が続出したんですよ。

その結果、楽天の男性用化粧品ボディケア部門で連続で
一位を獲得したんですね。

今でも注文が殺到している人気商品なんですね。

今の時代、ネットで評判が悪ければ、たちまち売れなくなりますからね。





タグ:加齢臭